スポンサーサイト

  • 2022.12.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブルドッグのような・・・って

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 18:02
    JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

    昨日のことですが、ブヒちゃんの美容院に行き、
    カットしてもらう時に「一番新しいのです」と、女性週刊誌を見せてもらっていた時の会話です。

    その週刊誌も最初は、今、世間を賑わしている角田美代子の事件の記事。
    そこには、彼女を知っているという人の証言が書かれていたので、
    せんべいくんのママさん(美容師さん)にもわかるように。声に出して読みました。

          「テレビや新聞に出ているあの人の写真は、40代頃のかもしれませんが、
            実際は全然違います。
            顔の皮膚が垂れ下がり、ブルドッグのような怖い顔で・・・」 

    美容師さん「ブルドッグのような・・・の次はなんて?」


         「ブルドッグのようなこわーい顔で〜」

    美容師さん「失礼な!
            ブルドッグの顔は可愛いよ!」

     

    きょうは朝から、あの新聞やテレビに出ていた角田美代子の顔写真が別人のだったと
    騒いでいます。
    間違われたご本人はさぞかしショック、お怒りのことと思います。
    マスコミ各社、平謝りですが、謝ってすむ問題でしょうか?

    先日の偽ips細胞移植の件、橋下大阪市長の件もありますし、
    テレビ、新聞、週刊誌などどうかしてますね・・・。



    少し、話題がそれてしまいましたが、
    もしもせんべいくんやクリちゃんたちが、フレンチブルドッグでなくて、ブルドッグだったら、
    飼い主たち、あの女性週刊誌に文句言いに突撃したかも〜



    一緒に突撃してくれる?

    フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2022.12.30 Friday
    • 18:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かなかなさんお久し振りで〜す!何とも失礼な女性週刊誌なんでしょうか、ブルドッグ系飼い主にとって聞き捨てならぬ記事ですね。物静かなブヒ達はそんな『悪人非情おばはん』とは全然違うっていうの・・・(クソ〜)ブルドッグが怖い顔って思う輩は、【思いやり・愛情・心】が無い冷たいひと達だろうね。これほど可愛いブヒ達を侮辱する記事を掲載する週刊誌も低俗三流記者の集団なんだろうね▼。
      クリちゃんは相変わらず元気そうですね!愚犬も相変わらずのグーグーガーガーの毎日です。
      • くろべえ父ちゃん
      • 2012/10/31 8:32 PM
      ホント!失礼な話です!!!
      ブルさんの何処が怖いんでしょうね(><)
      あんなに愛嬌があって癒されるお顔はないですよね〜
      ブチもお散歩中にたまに怖がられる事があります。。。
      何も分かっていないのに口にしたり記事にしたりは
      本当にダメです!
      別人の顔写真にもビックリですね(><)
      • ブチ&モコ
      • 2012/11/01 1:10 AM
      くろべえ父さん、おはようございます。
      この頃、全然お会いできませんねー。
      でも、さっきくろべえくんに会ったよ、元気だったよー!と、お聞きしています。
      お散歩に良い季節になりましたので、またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
      ブルドッグが怖い顔!だなんて、ほんとに失礼しますよね。
      せんべいくんと団子ちゃんのお母さんと一緒に怒っておりましたが、くろべえ父さんもご一緒だったらもっと盛り上がったでしょうねー(^-^)v
      • かなかな
      • 2012/11/01 8:34 AM
      ブチ&モコママさん、おはようございます。
      そうですよねー、ブルドッグってほんとに物静かで優しい犬だし、お顔もとっても魅力的ですもんねー。
      知らないで世間の噂を丸飲みにしている人って意外と多いですよね。
      ブチくんのお顔がコワイって?
      そんな失礼なこという人はクリちゃんのおばちゃんが叱ってあげますから言ってください。ほんとに怖い顔だぞー!(笑)
      • かなかな
      • 2012/11/01 8:39 AM
      ブルドックを怖いって言う人は、フレンチブルも怖い顔って
      言うんですよね〜
      ハァハァしてたら、確かに口裂けてますもんね(爆)

      でも・・・美男&美女は3日で飽きますが、奴らっていつみても永遠に飽きませんもんね。
      何もしてへんのに、笑いをとれるってそんなお笑い芸人おりませんよ〜
      人生笑って生きたきゃ、奴らと暮らせってもんですよね。
      • sabu&dai
      • 2012/11/01 8:23 PM
      人違いといえば,デヴィ夫人の一件もありましたっけ。
      マスコミはやはり,人が犬を噛んだ類いの話がお好きなようです。

      ところで,ウチのブログでプレゼント企画やってます。遊びに来て下さい。
      • 熊五郎
      • 2012/11/01 8:40 PM
      sabu & dai ママさん、こんばんはー。
      そうそう!
      美男美女は3日であきるけど、ブルドッグやフレブルの顔はいつ見ても笑えて飽きませんよねー。
      に日に何度かわいいねー!ということやら(笑)
      笑って死ねそうです(爆)
      • かなかな
      • 2012/11/02 5:39 PM
      熊五郎さん、こんばんはー。
      体調は良くなられましたでしょうか?心配しておりました。
      デヴィ夫人も裁判になったのですよね。
      ブログをしている者としては、どうなることかと思っておりますよ。
      プレゼント企画!伺いまーす!
      • かなかな
      • 2012/11/02 5:44 PM
      ブルドッグの顔が恐いというイメージは、ディズニーなどのアニメから来ているのかなって思います。よく怖い犬のキャラクターがブルドッグですからね。

      ところで、今日、スヌーピーが目を痒がるのでアレルギー性結膜炎かもと思い、ネットで調べていたら、かなかなさんの2007年3月の記事にたどりつきましたよ!明日も痒がっていたら獣医に行ってきます。
      • Snoopyママ
      • 2012/11/03 2:21 AM
      Snoopy ママさん、おはようございます。
      Snoopy くん、目が痒いのかしら?
      こすって角膜に傷がついたりしたら大変ですから、様子をみて病院にいってくださいねー!
      早く治りますように!
      お恥ずかしや、私の記事がでましたか。
      どんなことを書いていたやら、見て赤面します(^-^;
      確かにブルドッグはディズニーのアニメでは悪役面ですよね。
      そのイメージが強いかもですね。
      • かなかな
      • 2012/11/03 8:08 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/22(木) 02:03:53.15 ID:JFTPLAy80 ?PLT(20000) ポイント特典http://himado.in/118753
      • 【2ch】ニュース速報嫌儲版
      • 2012/11/23 12:03 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2012/11/20 6:43 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2012/11/04 5:12 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      楽天

      誕生日


      *script by KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM