明日香の案山子とクリ 2016

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 13:07

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

昼頃から雷を伴い雨が降る・・・というので

朝の散歩は短く済ませて、

今月末までの明日香は稲淵の案山子さんを見に行っきました。

 

 

今年は夏の暑さが厳しく長く続いたのとおばちゃんの都合で

行くのが遅くなってしまい、彼岸花も実った稲穂もなくなっていますが

あるくには最適な気温でした。

 

 

今年のテーマは、

稲渕deオリンピックだそうです。

メダルを獲得したシンクロナイズドスイミングの案山子さん。

クリちゃんも見とれるインパクト!

 

 

見事銀メダル獲得の男子400mリレーの4選手とボルトさんに

クリちゃんも微笑む。

 

 

クリちゃんもお仲間さんになってます。

 

 

今年の大案山子は、真田幸村!

六文銭と五輪って、そういえば近い・・・。

 

 

ジャマイカの国旗を肩にかけたボルト選手とクリ。

 

 

クリちゃんにも快適な気温だったせいか、

グングン先に歩き、まだまだ元気〜と飼い主も嬉しく感じた朝でした。

 

 

来年もまた行こな〜。

 

フレンチブルドッグひろば

 


  • 2017.11.19 Sunday
  • 13:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    行かれましたね〜今年も!!クリちゃんも自宅界隈よりも稲渕大好きな様で顔つきも違って見えます。ワンコもやっぱり自然いっぱいな所が好きなんですね!!愚犬くろべえも近々には行こうかなと思っていますが……ここ一カ月位は体のあちこち搔きむしる為毛が抜けハゲ状態にまた耳血腫も再び、昨日はいつもと違う病院へ行き相変わらずの処置と薬、見ていて可愛そうだしほっとけないしやっぱり病院への繰り返し、何が原因なのか先生も?明確な答えほしいな〜と思うこの頃、でも自然一杯の場所へはどこでも連れて行ってあげたいと思っています。
    • くろべえ父ちゃん
    • 2016/10/26 6:19 AM
    くろべえ父さん、おはようございます。
    今日は気持ちのいい青空が広がりましたね。
    くろべえくんも元気にお散歩楽しまれたかな?
    一応、毎年いっているので、なんとか案山子さんたちを見れました。
    月末までですので、くろべえくんも行ってねー^_^
    クリちゃんに、比べると100倍は元気ー!と思えるくろべえくんですのに、お耳は困りますね。
    友人の犬はダルメシアンでしたが、同じようになり、結果的には手術しかないとされました。
    でも、手術も怖いですし、うまく治してもらいたいですものね。
    くろべえくんのお耳、よくなれよくなれー!
    お祈りしております。
    • かなかな
    • 2016/10/29 10:36 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    楽天

    誕生日


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM