久しぶりの

  • 2017.02.16 Thursday
  • 09:38

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

ものすごーく寒い日が続いていたのが
昨日からは晴れて青空になりました。
毎日おこた生活ではクリちゃんも退屈だよね?
急に思い立って淡路島に来ました。
奈良より暖かくて(多分)風もなく
眩しいくらいの海を見ながらお散歩。



夕飯は、ここに来るといつも手抜きで
お好み焼き。
クリちゃん、目覚めたようです。



近寄ってきます(笑)



今日もお天気。
明るいせいか早起きしたクリちゃん、
ご飯を食べてまたおねんね。

 

鉄道カメラマン・中井精也さんのファンですが

イタリアで撮られた写真にフレンチブルドッグが!

フランスのSnoopyくんに似てる〜とお借りしました。

プロの方などは普通写真は取れないようにされているのに・・・

ありがとうございます!

来年のカレンダー買わなくてはね。

 

 

フレンチブルドッグひろば
 


  • 2017.03.28 Tuesday
  • 09:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おー!スヌーピー!^^ 本当だ、似てますね。このカメラマンさん、知りませんでした。素敵な写真。後で、サイトを見てみます。
    食いしん坊クリちゃん(笑)と淡路島でのんびりですかね?
    • snoopyママ
    • 2017/02/18 7:48 AM
    Snoopyママさん、おはようございます。
    Snoopyくんがイタリア旅行に行かれたのでは?と思いましたよー^_^
    インスタグラムを入れてSnoopyくんのフォロワーになろうと検索したら、別のSnoopyくんと間違えてしまいました(*´-`)
    もう一度挑戦せねばと格闘中です。
    • かなかな
    • 2017/02/19 7:40 AM
    お、インスタ始めてみますか?snoopythebulldog で、探してみてください。
    • Snoopyママ
    • 2017/02/20 10:14 PM
    Snoopyママさん、おはようございます。
    教えてくださり、ありがとうございました!
    さつそくフォロワーになりました^_^
    これからはスマホでもSnoopyくんの可愛いお元気なお姿が簡単に見れてうれしー!
    私の投稿はないかも・・・ですが
    見れるのが嬉しいです。
    • かなかな
    • 2017/02/21 7:56 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    楽天

    誕生日


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM