スポンサーサイト

  • 2022.12.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    体重が減ってきて

    • 2019.11.01 Friday
    • 15:30
    昨日は昼までお目覚めにならなかったクリちゃん。
    今朝は早い時間のチャイムの音ですっきりお目覚め。
    では!と朝イチで病院に行って来ました。

    最近左眼の具合が悪いこと(目覚めると
    眼球にへばりつくような目ヤニ)
    昼前まで眠っていること
    また軟便になったこと
    夜中に何度も起きることを話しました。
    「体重が(12.3キロ。前回は12.6キロ) 少しずつ減ってきていますね。
    長く眠っているというのも気になります。
    血液検査と腫瘍が大きくなっていないか
    レントゲンを撮りましょう」

    今朝はとても混んでいたので、
    血液検査とレントゲンの結果はお電話しますと
    言われて、お薬をもらって帰って来ました。
    元気、食欲はあり、散歩もよく歩くけど
    少しずつ悪い方に向かっているのでは?と
    不安がよぎっております。
    そう言えば、この頃、
    おばちゃんにチュッチュしてくれることが
    多くなったような。
    まさか、
    おばちゃん、今までありがとね!と
    言っているんじゃないよね?

    フレンチブルドッグひろば

    スポンサーサイト

    • 2022.12.30 Friday
    • 15:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かなかなさん、おはようございます。
      クリちゃんの様子はいかがでしょうか?
      結果が良いものでありますように。

      • 摩耶
      • 2019/11/02 9:00 AM
      摩耶さん、こんにちはー。
      今日は御天気も良く、法事に向けて準備がはかどるでしょうか。草引きくらい、お手伝いに参上したいです。
      まだ電話はないのですが、あまり変わった感じはしません。秋の日を浴びながらのんびり過ごしております。
      • かなかな
      • 2019/11/02 12:48 PM
      こんにちは。
      クリちゃんいかがでしょうか?
      こっちも昨日は暖かくのんびりお散歩できました。
      今日は午後から雨予報でてまして、雲って肌寒くこたつ付けたら潜ってます(^^;
      • ごまぷりん
      • 2019/11/03 10:12 AM
      ごまぷりんさん、こんにちはー。
      ごまたんもおこたが好きなんですね^_^
      うちも同じですよ。
      今日は暖かいので、まだもぐってませんけど。
      明日もお休みですね。
      楽しんでくださいね。
      • かなかな
      • 2019/11/03 4:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      カウンター

      ブログパーツUL5

      楽天

      誕生日


      *script by KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM