どっちやねん?!

  • 2009.12.31 Thursday
  • 11:08
JUGEMテーマ:ペット
 
年末の買い物に行ったついでに、隣のペットショップに寄ってみたら、
いました、いました!

かわいい

か月のパイドの男の子
片パンチで、じつは、フレブルを飼うならこんな模様の子がいいなぁ・・・と、
思っていたのでした。

おまけに、

お値段が!

なんと・・・・・・

10万円〜!


思わず、連れて帰りそうになった飼い主でした

が、この子が特別お安いのか、
この頃、フレンチブルドッグの人気が下がっているのか、
どっちやねん

「愛犬の友」1月号の、
2010年に期待する犬種・読者アンケートによりますと、

愛犬の友1月号

フレンチブルドッグは12位でした。
(ちなみに1位はボーダーコリー。ボストンテリアは7位)
順位なんかどーでもいい。
クリちゃんはとっても可愛い子だもんね〜

来年もよろちく

どうぞ佳いお年をお迎えください。
また来年までさようなら

今年最後のまだまだ間にあいます

フレンチブルドッグひろば


  • 2017.04.23 Sunday
  • 11:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ええ〜っ10万円って。なぜ〜?
    でも人気なんかどっちでもいいよね。
    やっぱりフレブルは可愛いもん♪
    今日も更新してますね(笑)
    私もコメ書いてるし・・・
    掃除せねばっっ
    では今度こそ、良いお年を〜♪
    • YOU
    • 2009/12/31 12:50 PM
    ワンちゃんの人気も色々変わりますね
    そうそうクリちゃんが1番可愛い
    文からも写真からもあふれ出る愛情を感じます。
    来年も楽しいよい年でありますように〜
    • あずき
    • 2009/12/31 3:41 PM
    超x2御久しぶり、
    とはいっても、いつも読み逃げばかりでしたが・・・・
    とうとうあと3時間になりました、今年も楽しませていただきありがとうございました。
    クリちゃんのあどけない姿に何度元気をもらったことでしょう。
    チャッピーも1月で2年になります。早いですね。
    もう生涯、犬と生活することはありませんが、かなかなさんのブログヲ楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    では来年がクリちゃんご一家に取りまして幸多き年になりますようお祈りいたしております。
    BY    アミー
    • アミー」
    • 2009/12/31 9:01 PM
    YOUさん、明けましておめでとうございます!
    ヒマなおばちゃん、大みそかまで更新してしまいました〜(^_^;)今年もどうぞよろしくお願いします!
    • かなかな
    • 2010/01/02 5:56 PM
    あずきさん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    • かなかな
    • 2010/01/02 5:57 PM
    アミーさん、明けましておめでとうございます。
    お元気で素晴らしい新年をお迎えでしょうか?
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    • かなかな
    • 2010/01/02 5:58 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    フォトムービーで残したいシーン・・・つぎは、「家族の一員 ペット」もお勧めです。 ペットの代表といえば、「犬」と「猫」です。 愛犬...
    • フォトムービー作成館 - 別館
    • 2009/12/31 12:03 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    カウンター

    ブログパーツUL5

    楽天

    誕生日


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM