桜咲いても

  • 2017.04.07 Friday
  • 09:27
ここ数日、クリちゃん朝の散歩に行きたがりません(食欲はあるのに)
桜も咲いて来たんだし、雨も今は止んでいるからと一番近い公園までやっときました。




でも憂鬱そうな顔だこと。




ホームセンターのレジの横で、
クリちゃん見つけたー^_^




この頃は、お顔が白いですね、だいぶお年ですか?と
言われることがよくあります。
だいぶは余計よねーと思いながら、
10歳です!

まだまだ元気でいてね。

フレンチブルドックひろば

昨日は

  • 2017.04.03 Monday
  • 17:43

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

昨日から日中は春!

朝はまだ少し寒さを感じますが、

公園では防災会の役員さんたちが防災お花見会の準備をされていました。

クリちゃんにもできることはないでしょうか〜?

 

 

おばちゃんがいつもお世話になっている美容師さんに撫で撫でいっぱいしてもらいました。

「キャー、クリちゃんまんまるな胴体!」と、言われているとこ。

 

 

四月になったので、公園の体力作りの器具も使えるようです。

 

 

クリちゃんもこれならできそう?と無理やり乗せられたのですが

犬が使ったらダメかな?と急いで下りました。

 

 

日向ぼっこにいい季節到来です。

今朝はおばちゃんの送った写真がテレビに出るかも〜

クリちゃんが映るといいね〜と期待していたのですが

クリちゃん出演は幻に・・・

 

フレンチブルドッグひろば

 

春はすぐそこ

  • 2017.04.01 Saturday
  • 16:19
クリちゃん、懐かしき我が家に帰り、
張り切ってお散歩に行きました。

公園のコブシの花が満開になっています。


ベニすももの花も満開。




この花が咲くと桜もぼつぼつ咲いてくるはず。
来週あたりは桜の花が見れそうかな。



やっぱり慣れ親しんだ家とお散歩道が嬉しいクリちゃんでした。

フレンチブルドックひろば

春が来た?

  • 2017.03.20 Monday
  • 13:27
久しぶりに民俗公園に行きました。
連休と暖かさに誘われてか沢山の方が散歩されていました。
梅もまだ咲いていました。




こちら側からも。



菜の花の色に春を感じました。



桃の花も咲いて、春が来たのかなぁ。



広場で、くりちゃん!
可愛いくりちゃん!という声が聞こえ、
隣にいたワンちゃんと同じ名前なんですね、と話しました。



ツクシも出ていて、クリちゃん、ここだよーと言うのに、興味なしで足しか写りませんでした。



暖かいとすぐに暑くなるクリちゃんです。

フレンチブルドックひろば

公園に

  • 2017.03.18 Saturday
  • 09:33
公園の遊具が取り払われたあと、
新しいのができつつあります。
なんだろうか?



子供用かと思っていたら、
どうも大人用というか老人用みたい。



クリちゃんと行った時におばちゃんも
試してみようかな。



でも、どうやるのかなぁ。



フレンチブルドックひろば

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

楽天

誕生日


*script by KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM