初詣

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 13:20
クリちゃん、二度目の初詣に行ってきました。



毎年お参りする大和神社です。



今年は飼い主のひいたおみくじも大吉!
災害のない平和な年になりますように。
クリちゃんやお友だちみんなが元気で
幸せな年になりますように。



まだまだ落ち着きなくあちこち歩かずにはいられないクリちゃんゆえ
酉年も無事に過ごせるか?


明日香の案山子とクリ 2016

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 13:07

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

昼頃から雷を伴い雨が降る・・・というので

朝の散歩は短く済ませて、

今月末までの明日香は稲淵の案山子さんを見に行っきました。

 

 

今年は夏の暑さが厳しく長く続いたのとおばちゃんの都合で

行くのが遅くなってしまい、彼岸花も実った稲穂もなくなっていますが

あるくには最適な気温でした。

 

 

今年のテーマは、

稲渕deオリンピックだそうです。

メダルを獲得したシンクロナイズドスイミングの案山子さん。

クリちゃんも見とれるインパクト!

 

 

見事銀メダル獲得の男子400mリレーの4選手とボルトさんに

クリちゃんも微笑む。

 

 

クリちゃんもお仲間さんになってます。

 

 

今年の大案山子は、真田幸村!

六文銭と五輪って、そういえば近い・・・。

 

 

ジャマイカの国旗を肩にかけたボルト選手とクリ。

 

 

クリちゃんにも快適な気温だったせいか、

グングン先に歩き、まだまだ元気〜と飼い主も嬉しく感じた朝でした。

 

 

来年もまた行こな〜。

 

フレンチブルドッグひろば

 

淡路島に帰ってきました。

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 16:51

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

おばちゃんの叔父さんが急に亡くなったので、昨夜、おばちゃんのお兄さんが東京から帰ってきました。
退屈していたクリちゃん、大興奮。
飛んで跳ねて喜びました。



今朝は、連れてきたクマさんも一緒に淡路島に帰るクリちゃんです。



石鎚山SAのドッグランは草がのびていました。草刈りして欲しいです。



着いたら淡路島は雷雨。
今年はほんとにお天気がよくありません。

 

クレンチブルドッグひろば

今年も桜並木に

  • 2016.04.07 Thursday
  • 08:44
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

今朝は花散らしの雨が降っております。
昨日は朝からいいお天気で、クリちゃんと毎年あるいている
桜並木に・・・と思うのに、朝寝坊のクリちゃんでした。



それでクリちゃんには暑かったのか、
ハァハァしながらのお散歩になりました。



桜は満開を少し過ぎたくらいでしたが、
ここの桜はチョーきれいです。
が、クリちゃんにはカンケーなさそう・・・。



背の低いクリちゃんなので、



抱っこするとこんな感じです。



このあたりでダラダラのクリちゃん。
ごめんね、帰ろうか?と言うと
ここからの帰り道の足取りの軽かったこと(笑)
お散歩は好きでも、お花見を兼ねたのはお嫌いのようです。



お帰りの際にポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 

亀の瀬公園の桜

  • 2016.04.06 Wednesday
  • 10:58
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

クリちゃん、初めて亀の瀬公園の桜を見に行ってきました。
来る途中もずっと桜が続いていますが
公園の中に入るともっといっぱい!



散り始めています。



向こうの山にも新緑が。



ここでお弁当を食べたいね〜。



はらはらと散る桜の中を歩ける幸せを感じた飼い主でした。
でも、クリちゃんには少し暑い気温だったようです。



お帰りの際にポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

楽天

誕生日


*script by KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM