水道局の桜

  • 2016.04.03 Sunday
  • 18:49
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

クリちゃんの後ろ上の方にピンクの桜が見えるでしょうか。
今朝の目的地はあそこです。



ジャスト満開!



おまけにここにいるのはクリちゃんたちだけ。
お天気が曇りだったのだけ残念でした。



クリちゃんのお首についているのは?



ヒヨドリさんが落とした桜の花をつけてもらいました。



帰り道で見えるのは工業高校の桜です。



一年に一度二日間だけ見せてもらえる水道局の桜は
犬も入れるのでありがたいです。
来年も元気で行けますように!

↓お帰りの際にポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

諭鶴羽ダムの桜は

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 12:12
諭鶴羽ダムの桜はどうかな?と、行ってみれば、
まだちょっと待ってください状態です。



何かあります。



咲いていたらきれいなんだけどね。



3分咲きというところでした。



来年は満開の時に来たいね。



奈良に帰ったらお花見に忙しくなりそうなクリちゃんです。



フレンチブルドッグひろば

お疲れさま

  • 2016.03.28 Monday
  • 15:43
石鎚SAのドッグラン、カンヒザクラでしょうか、満開になっていました。



淡路島まで帰ってきましたが、
クリちゃんお疲れのご様子です。
ゆっくり寝てね。



おばちゃんも疲れましたー。

フレンチブルドッグひろば

お墓まいりと日向ぼっこ

  • 2016.03.27 Sunday
  • 13:18
早朝から元気が余っているクリちゃん、
お墓まいりに行ってきました。
車が通らないアーケードを通って。



お墓の帰り道で猫ちゃんがいて、
すごい力で引っ張るクリちゃん。



フェリーはいつも止まっている田舎の風景です。



あとは日向ぼっこでおねんねするしかありません。
田舎はつまらんっ!



フレンチブルドッグひろば

行こうか?

  • 2016.03.26 Saturday
  • 09:23
クリちゃん、体調も良さそうです。
さあ、出発しようかー?



途中、川之江のパーキングでオシッコ休憩。



おばあちゃんちに着きました。
クリちゃん、お疲れ模様です。



フレンチブルドッグひろば

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

楽天

誕生日


*script by KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM